痛痒い

実家に帰っていたり、帯状疱疹にかかったりして

更新がおろそかになってしまいました。すみません。


日記

実家っていいよね、だらだら寝てても飯や風呂の準備ができてるんだものby母

実家に帰っても、床に臥しているだけで特に何も出来ず。

自分、水ぼうそう軽かったんだね・・・

というか右腕の痺れは帯状疱疹の前兆だったのか。

どこかで捻ったんだと思って湿布貼ったりしてたよ(笑)

というわけで、水ぼうそうがまだの人は私に近寄らない方がいいっすよ!


その他
北米版アルトネリコ・・・かな?
とりあえず、ライナーの声がすごく・・・自然です・・・
日本語の声優は癖のある声でしたもんねー