また夕立鳴ってるよ・・・

電車で友達と「このホモトープを考えた時に〜」という話をしていた時に

周りの人が若干私達と距離をとったのは気のせいだったのでしょうか。

ウホッな話じゃありません><


日記

起床→ネット巡回→ネト麻→数学→睡眠
最近の生活サイクル。ほんと、こんなんでいいのだろうかと。

お陰で右手の痺れが1週間経っても取れないしー


でも勉強はしなくちゃいけないので、とりあずちまちまやっています。

今日は3年分の問題を解き、平面幾何の分野がすっぽり抜けていることが判明したので、

明日からは平面幾何を強化しようと思います。

だいたい、中線定理なんか覚えてねーよ・・・使い道無いじゃん・・・