今日のとらぶるの脚本家は腹を切って詫びるべき。


日記

小中高と一緒だったおともらちと飲んでました。

すげーな、5時間くらい喋りっぱでもまだ話し足りない気分だわ。


BTW

諸君らは今日地上波であった「キサラギ」を見ましたか?見ましたね?

よろしいですか?如月ミキ役は酒井香奈子様ですよ!

ラムズの期待の新星ですよ!<2年くらい前

上手に“下手に歌っている”って思ったでしょう?

そうなんです。彼女はとっても上手に歌ってるんです!

今までのCDとか聴いてると「ラブレターはそのままで」は一番上手に聞こえるんです!!!

最近事務所とか仕事とか色々大変そうだけれど、私は彼女の一生懸命さが好きです(仮)


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \        ウェーーー
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /