やはりああいうのがいいのかぁー!

最近何かと話題の教員採用試験の1次を通過しましたよっと。

おめでとう俺、ありがとう私。2次も頑張りましょう。ロリクランかわいい。


日記

あぁ、桐一出るんだ…へぇ…(=A=;

連帯責任が良いと言う訳じゃないけどサ。集団活動って難しいね。

筋を通すなら辞退だったのかなー。


で、監督は辞めずに野球部長が辞任するってか。とかげの尻尾きりですね、わかります。

つか監督が辞任で部長が監督代行になるんじゃないんだ。。。

どうせ辞任だから部長を辞めるだけで教員辞めるわけじゃないんだろうし。よくわからんわー…

「部長」ってのは肩書きだから意外と誰でもなれるし、そういった意味では切るには丁度良い尻尾なんですね。

実質被害は名刺から数文字消えるだけですかな。

とりあえず何かしら尻尾を切っとこうって態度はどうなんだ。なんか逐一対応が気に入らないぜ。



ROMってたらめっけた。最後以外は実際起こりそうでイヤン。

63 :名無しさん@恐縮です:2008/08/01(金) 18:37:31
           ___ 
       /      \ 
      /ノ  \   u. \       ザワ・・・ザワワ・・ザワ> 
    / (●)  (●)    \        ・・・でさあww> 
    |   (__人__)    u.   |    出場認められたんだ> 
     \ u.` ⌒´      /    
    ノ            \ 
  /´     桐 生      ヽ 


<あれ?あいつは・・・? 
<カワイソw    ____ 
<クスクス   /       \ 
      /  u   ノ  \ 
    /      u (●)  \    
    |         (__人__)| 
     \    u   .` ⌒/ 
    ノ           \ 
  /´     桐 生     ヽ 



/ 審判「 レ イ プ ボ ー イ ! 」 \ 

       / ̄ ̄ ̄\ 
     / ─    ─ \ 
    /  <○>  <○>  \.  
    |    (__人__)    | 
    \    ` ⌒´    / 
    /     桐 生    \