おんぶに抱っこで得た卒業

今日は楽しい成績はっぴょーがあり、無事卒業が確定しました。

職決まってないけどな。


■日記

映画みてる途中に携帯のアプリで遊んでたら

「おまえって唐突にゲームするんだな」と言われてちょっとショック。


本やテレビ、ゲームなどの娯楽全般に言えることなのですが、

どうも私は物語の盛り上がりの部分にくると携帯等の別の娯楽に逃げるらしいです。

分かりやすく言うと、テリヤキバーガーを食べているけどレタスを全部食べきる前に途中でポテトを食べちゃうみたいな感じ。

児玉先輩のシナリオを途中まで進めてあるのに、あえて新たに青葉を攻略しちゃう感じ。

あえて酒井香奈子のファンになっちゃう感じ。


なんだろうね、この癖?この先を知るともう楽しめなくなると思っちゃうのかしら

だからゲームのラスボスとかアニメの最終回はあんま見ないんですよね。

これやっちゃうと、この先思い出すことはないだろうって。

まぁ結局見ても見なくても思い出すことはないんですけど。

興味がなくなるわけじゃないんですよ。興味津々、続きが気になって仕方ないけど、、、っていう寸止め。

ソロ活動で、もう限界って時に不意に男の面が表示されてこれじゃ無理って次のページをめくる時の感覚。

寸止めの時が一番気持ちよかったりする私はM

ああ、そうか。自らおあずけを食わせることで、エクスタシーを感じていたのか!

ネリコ2を発売日に買ったにも関わらず、まだビニールすら剥がしてなく友達がどんどんネタバレをしていくのを聞いてアンアン感じてたんだ!

俺って変態だったんだな。


書いてて馬鹿らしくなってきたので寝ます。