そろそろおきなわ

卒業旅行ってことで昨日から沖縄にいます。

まぁ、♂5人の行き当たりばったりな旅行なんですけど。

■日記

夜の沖縄さみーっす。昼間は半袖の上に軽く一枚羽織るくらいで丁度いい。日陰は死ぬ。


美ら海水族館

「お、あれブリじゃね?」

『おめぇ、水族館まで来てブリ見せられたんじゃ夢がないだろ』

「なんだよ、ブリは出世魚なんだぞ!夢いっぱいだぞ!」

『せちがれぇ』


・万座毛

「あぁ、ここテレビでよく出る自殺の名所か」

東尋坊だ、それは』


・御菓子御殿(本店)

「なんで"ちんすこう"って名前なんだろぅな」

『形が似てるからだろ』


アメリカンビレッジ

ジャスコでけぇな」

『地元に欲しいな』


こんな感じでレンタカーで回ってます。

一回死を覚悟するほど怖い体験をしましたが、今生きているのでよし。

また明日、元気だったら更新します。(`・ω・´)ノシ