夢のビタミーナ王国

ちょびっと話題にあがったのでミステリオの動画を貼り付ける

決まると燃える技だよなぁ。曙もこれくらい動けると面白いのに<無茶言うな


日記

なんとかダストまどうを撃破。残りHP7ですた。

そしてそのままビタミーナ城に突撃 → かなこはちからつきてしまった

雑魚敵つええかしら!

ロードして再度突撃。

でやあ
まにあわない


でやあ
まにあわない


でやあ
まにあわない


かなこはちからつきてしまった

雑魚敵つええかしら!

敵さん強すぎるよ…あとエンカウント率が邪悪だ。


ボロボロになりながらもなんとか最初の小部屋まで辿り着き、置いてあった宝箱を漁っていると

なんとそこには「シーナのスカート」が!

つかう
 そうび
 すてる

かなこ「やっぱりおんなのこ なんだなあ」



何に使ったの?

THE・HENTAIの私にはナニとかナニとかナニくらいしか想像できないのですが…

谷に突き落とした女のスカートでナニとは、こいつ相当キてるなぁ。

まぁ、異世界に来て右も左も分からないうちに敵に追われ、憔悴しきって辿り着いた小部屋に

知り合い(しかも王女様)のスカートがあったら使いたくもなるか。

 つかう
→そうび
 すてる

シーナのスカートをそうびした




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とうとう高みまできてしまった主人公かなこ(♂)

お父様、異世界に飛ばされたあなたの息子さんは立派なHENTAIになりました。

 つかう 
 そうび
→すてる

それをすてるなんてとんでもない!

正直持てる個数決まってるから、使わないものは邪魔なだけなんだよねー。

まぁアレだね、一通り儀式が済んで冷静になった時にエロ画像捨てるのと同じ感覚。



明日はまじめに更新するぞー!