あんまりみつめると モンスターたいじよ

カートリッジの絵しか資料がないんで判別つかねぇ。ビーナのつもりで描いてたけど多分こいつはイーナ。

新しいシャーペン買って嬉しくなって描いてみた。手が小さすぎたなこりゃ


日記

妹は思春期(9) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(9) (ヤンマガKCスペシャル)

高1の頃から買い続けて早5年。 エロだけで遂に9巻だ…すげぇや。

巻末でみなみけとコラボ4コマがあるけど、昔も妹選手権で似たようなことやってたよね。

あんときゃすげぇ画に差があると思ったけど、流石に9巻ともなると描きなれた感というか、安定感があって安心して読める。

私の周りには下ネタ大好きな女性が母親だけなので、歳の近い女性と全開下ネタトークしてみたいなぁ!

同性との下ネタトークもそれはそれで面白いんだけどさー

たまには別の刺激も欲しいなーなんて。何言ってんだ俺。