あんまりみつめると てれてしまいます

えっちなもうそうテラエロスと言えと言われた。

実際あの絵と文章でアクションを起こそうとするには、私はもう1つ2つ壁を越えなければなるまい。


なんだかんだでババロアが一番役に立つという不条理な世界、ビタミーナ。(次点イーナ)
なんで婆さんなのさ…枯れてるじゃん?もっと若いのよこせ。
おまけに「ばあさんにはばあさんのよさがあるぞい?」とか言ってんの。

そんなこと言われたら…好きになっちゃうよ…


日記

暑さにめげずに友達を無理やり外に引っ張り出してキャッチボール。

どうやら先日買ったウインドミル(全11巻)に影響されたらしいです。

2時〜3時というクソ暑いさかりにやっていたわけですが、まぁあれですね。運動不足が祟って体が思ったように動かないっす。

分かりきったことなんですが、炎天下で水・帽子無しで遊ぶのは自殺行為なのでやめましょう。私みたいに気が付いたら跪いてたりします。



ダストまどうが倒せないので、気分転換にジャンク品コーナーで投げ売られていたシャイニングウィンドを購入。

OPみれば分かると思うんですが(残り1分くらいのところ)、これなんて世界を革命する力?

他にもいろいろ突っ込みどころがあるんですけど、まぁOPのナルさ的にはアルトネリコに引けをとって無い感じです。

ああ、あと声優が豪華ですた。ただ、豪華なんだけど…なんだろう…BL臭がする豪華?


とりあえず明日は打倒ダスト魔道。