堕ち出したら止まらない

チョコ食って胸焼け起こしたぜ・・・


日記

本日のタイムスケジュ〜ル

12:00 起床

12:50 大学へ

13:00 到着

13:02 帰宅

13:22 昼寝

22:00 起床

なんかもうどうでもいいや(笑)

こんな日も、年に100日くらいはあるよね。


その他

昨晩アニマックスを見ていたら、なんとなんと“ヤミと帽子と本の旅人”が放送されているではないかッッ

うわーん、なつかしー。小便の音でハァハァする能登たまんねー


例のシーン、私の探し方が下手な所為で発見できなかったので、代わりにOP貼っておきます。

この作品は世界観が素敵ですよね。

♪世界は〜1つじゃない〜“もしも”という世界〜♪

また歌詞も絶妙なのよねぇ。うまい具合に作られてて大好きです。


ついでにMADも貼り貼り。