寒いと節々が痛む

面倒くさくなったので、レポートは終 わ ら せ ま し た

日記

新しいトレンチコートを求め、都会へ行ってきました。

はぁ、予算少なすぎたかなぁ。

「あ〜これいいなぁ、欲しいなぁ〜」というやつに限って5万もしやがって。

まぁ、今すぐ必要なわけじゃないし・・・

ということで、コートを断念し、別のものを衝動買いをしてきました

タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫J) ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き 

こういうの買うから、すぐ金欠になるんですよ>俺


ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険
えーっと・・・シルフィードってこんなに有能だったンすか?
どうにも人型ver.のシルフィードの言葉遣いが、某ねこにゃんダンスのあいつを彷彿させて
微妙に腹立つんですけど(笑)例「ちょこはお兄ちゃんの妹なの!」
まぁ、たまには口癖が「きゅいきゅい!」のお姉さんキャラも悪かねぇか・・・


ネギま!?

まぁ、タイトル画面で乳揉めたからそれでいいや(ぇ

はなっから期待してなかった所為か、それなりに面白いです。それなりに。

例えるなら携帯のアプリゲームみたいな面白さ。


つうか、なんでオマケのパクティオーカードまき絵なんだよ・・・orz