2週間、千円弱で何ができるだろう

メールにて。
「親戚の旦那さんと不倫して子供を産んだ」
〜5分後〜
「という夢をみた」

おい、ちょっと焦った俺がバカみたいじゃないか。


日記

おぉう、財布の中身が700円しかないぜ!

案の定バルドの購入が致命傷になったわけですな。

でもまぁ最近の秋葉原は“オタク狩り”という物騒な事件が起きていることですし

財布の中身は700円くらいが丁度いいかもしれないのです。


ちなみに私、変な人に絡まれたことないんで

実際どんな感じなのかちょっと経験してみたい気もします(マテ


その他
定期的に麻雀に触れてないと落ち着かないので、先ほどまでネト麻を少々。


あー・・・あんだよ、ポンポンチーチーうるせぇなぁ・・・

特に三元牌は食いつきがいいですね。犬の餌に塩入れた時くらい違います。

初心者の時に“字牌の1枚目は鳴くな”って習わなかったのかなッ?!

おじさんは、初心を忘れない人が好きです。

もっとさー、鳴くんだったら綺麗に鳴こうぜ?って話ですよ。

今日は10局くらいしか打っていないけれど、字牌のみやバカホンしか見てねぇぞ・・・


また仲間内で集まりたいなぁ・・・

あの殺伐とした、半荘30分のスピード麻雀がしたいです。

自分がツモる頃にはすでに対面もツモっている不思議な麻雀。(反則)

思考時間1秒以下のステキな世界。