食には気をつけよう

洗面器を抱えながら便所にこもることってあまり無いですね。
昨晩は吐くわ出すわで悲惨でした。
今はだいぶ落ち着いて、ちまちま酒を飲んでたりするのですが
結局原因は何だったんかなぁ・・・例のオニギリかしら?


日記

見事、第一志望の研究室に配属されることになりました。
ちょっとちょっとー、嬉しいことこの上ないんですけどー!
自分の成績で第一志望通るなんて思ってなかったし!!(うちはイザコザを無くすために成績順で決まる)


自分は解析学が嫌いなので、残りの大学生活はここで修行したいと思います。


その他

発売から一ヶ月ほど遅れましたが、峰深き瀬にたゆたう唄(18禁)ゲッツ(σ・∀・)σ

正直うちのPCのスペックでは自信なかったのですが、案外すんなり動いて嬉しい気分。

この会社のゲームは長く遊べるからねぇ・・・

風の噂では、クリアするのにレベル300くらい必要だとか。道のりは相当長いです。


まだ始めて2時間くらいなのでなんとも言えませんが

難易度も6段階で選べるので、RPG苦手な人でも問題ないかと思われます。

単位ほとんど取っちゃって、後期は暇だぁ!という人にオススメ。