甘いモノが食べたい・・・

大学で聞こえてきた会話。

「俺さー、昨日の麻雀でリーチ・ツモ・トイトイの満貫で、オーラスで逆転したよ(笑)」
・・・私には一生出せそうにない役です。


つーか、たぶん、あなた、カモられてる。


日記

「金がない時のおかずはもやし!」と決めているのですが
近所のスーパーに“雪国もやし”しか売っていないのは、何かの陰謀なのでしょうか?

雪国もやし=50円
普通のもやし=20円

∴ 50−20=30 (円)

「はっ。たかだか30円じゃんw」と思った人はリッチな人。

「30円差はデカいな」と思った人は(・∀・)人(・∀・)


その他

ようつべで、ラブゲのアイキャッチ集(1~12)がうpされていたのを発見しました。

作った人、gjです。

このアニメ、自分達(主に←のリンクの中の人たち)以外に見てた人いたんだ・・・



おまけ

ひめしょ!をやった人にしかわからない・・・

というか、やっていても気がつかないような小ネタ。

ポチたまだけにひめしょ!なのかしら(笑)