ついに

チャリの両(前後)ブレーキが逝かれました。
この状態であと1年もつかなぁ・・・


日記

明日はTOEICのテスト。

今になってめんど申し込んだことを後悔しているのですが

私のために散っていった6人の英世のために戦ってきます。


うちの大学(私の家からチャリで5分)も試験会場の1つらしく、友人はそこで受けられるのですが

なんで私は電車で1時間もかかる大学にいかなきゃならんのだろうか

電車の接続や徒歩の時間入れたら1時間半だぞ畜生。

あれですか、重い人はちょっと運動して減らした方がいいですよ?ってヤツですか。

あぁ、もう、何だかんだで早起きしなきゃならないのが辛いです・・・



その他

アキバにいってきやした。ごめんね、マイルドライフの中の人☆
敗因は私の生態系を見抜けなかった貴方にあるのよ!


ドラマCD アルトネリコ 第3巻 side.シュレリア
隊長!危険です!!普通に面白いです!!
声に出すような笑いではなく、おもわずニヤリな笑い。
side.シュレリアとあるけれど、どちらかと言うとside.ミュールな感じです。
塔ヶ崎みう(みゅう?)が可愛すぎる(笑)


学園アリス (11) (花とゆめCOMICS (2995))
今後の物語の方向性が出てきましたね。
棗の妹が誰かに似てるなぁと思ってたんですが、思い出しました。
本屋ちゃん(ネギま!のキャラ)に似てるんだ、この子。


フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))
高慢ちきじゃないアキトなんてアキトじゃないやい。
どうでもいいけど、キャラの顔の見分けがつかないよ・・・