むにゅりたい

あぁ、貴重な休みが潰れてしまった・・・


日記

結局寝たのは朝の7時。
ちょっと寝不足くらいの方が頭が働くってもんよ!ごめん嘘。
リスニング(45分)で6回ほど落ちかけました。
ライティング(75分)で落ちました。
受けた感想としては、どんな問題が出るか位は事前に調べておくべきだったかと。
文章題が多くて全部読みきれなかったぜぃ。



その他

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 (MF文庫J)ゼロの使い魔(9)

あれぇ?新刊出るペースはやくねぇ?
でもアニメやってる時期に出したほうが売れその方がいっぱい楽しめていいよね!
というわけで、買ってきました9巻。


感想

タバサ「この命は、あなた(才人)に捧げる」
゜゜ (д)
何だこの展開は!ある程度予想していた展開だけど、まさかホントになるとは(笑)


一時戦線離脱のティファニア。あぁ、巨乳源が・・・
シエスタが才人付きのメイドに昇格したり、お姫様も才人にご執心だったり
コルベール先生が実は生きてたりと、もうハーレム街道まっしぐら。(コルベール×才人推奨)
選択肢間違えて悲惨な結末にならないかなー!!
しかも(しかも?)、ルイズが才人に手を出したアンリエッタに平手打ちをかましましたよ?
すげぇな、怖いもんなしだよこの娘。ても恐ろしき女の嫉妬かな。
まぁ、この場合嫉妬からくる怒りより、裏切られたことに対する怒りの方が大きかったと思われますが。

「私の使い魔に手を出すんじゃないわよこの泥棒猫っ!私を騙してたのねっ!」

っぽい展開になりかけたのに、平手打ちでチャラって所に甘さというか青臭さがあったり。
どうせだったらそのままルイズが敵になっちゃえば面白かったのに。
デュエルセイバーの未亜は怖かったな・・・ヒロインなのに黒幕という。
「あの女の臭いがするっ!」とか今でも戦慄します。


ドロドロの恋愛も見て見たい気もしますが、あくまでファンタジー小説なんで
そういった大人の情事は昼ドラで我慢しましょう。