今日は何の日?


シュレリアとミュール。うん、似てねぇ☆
なんで真っ裸?とか、なんで手が切れてんの?とか言われそうですが
そんなの描いてたら私の腕じゃ一晩で仕上がらないからです。


塗ってて気がつく変な箇所多数。だけど面倒なのでそのままです(ぉ


日記
え〜と、あと3時間で後期最初の講義が始まるわけですが
やばいです、危険です、非常に眠いです。

今寝たら確実に寝過ごしコースのシンデレラだよなぁ・・・
AM3時くらいまで、いけるいけるー!とファラの如くタカをくくっていたのですが
今になって急激に眠け・・・が・・・ま・・・



■深夜更新分
前期分の成績が開示されました。
成績を晒すとか言ったような気がするんで差しさわりがない程度に晒しときます。

A:優 B:良 C:可 D:不可
数学科指導法C  人工知能D

数学科指導法に奇跡が!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜、ホントによかった。
解答用紙ほぼ白紙だったし、もうダメだと思ってたよ・・・
まぁ、なんだ、指導法がCだった実習生に生徒も教わりたくねぇよなぁ(笑)
当たった人は天命だと思って諦めてください。


他はまぁ、こんなもんじゃねぇの?見たいな成績で、文字通り可もなく不可もなく。
人工知能は、まぁ、しょうがないよねぇ・・・
試験の日程が解析学代数学複素解析学に挟まれてたんだもん。(言い訳