腹壊した・・・

何階級まで特進できるんだろう?と思って検索して遊んでいたら

彼に辿り着きました。シモ・ヘイヘ
なんだこの功績は・・・すげぇ・・・

私は全然知らなかったのですが、かなり有名な方らしいのですよ。

世界には、凄い人がまだまだいそうね。


日記

起床→昼飯→昼寝→夕飯→うたた寝→PC→消灯(AM4時)

ここ数日の私の生活です。やることなくてさぁー


関係ないけれど、TOEICの受験票が届きました。

勉強はまだしてません。というかする気が起きません。むしろしません(何

大学入ってから英語力は落ちる一方で

この前何気に図書館で英字新聞を開いたのですが、なかなか厳しかったです。

見たことある単語なのに意味が分からない・・・くやしい・・・でも感(ry




カウンターが15000をまわってましたですの。

これも、こんな得るものが何もないようなオ●ニーブログを見てくださった皆様のおかげです。

これからも地味に運営していきたいと思います。