半そで寒い

掛け布団の季節か・・・


日記

研究室の希望調査の紙を提出してきたわけですが

第1希望 解析系
第2希望 解析系
第3希望 解析系

何を血迷ったんだ・・・

代数とか幾何は得点こそ取れるものの、理解には到底及んでいないというか

代数系は人気あるからちょっと外せば最悪は避けられるんじゃね?というか

いや、まぁ、これで頑張ってみますよ。テイラー展開とか復習しちゃいますですよ!

うまくいけば卒研でカオス。

そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところですが。


その他

漫画の買出し〜。
さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)
カバー外したら小森霧がっ!
巻末に載ってる絵描き歌、あれは絶対スプーのパロですよね(笑)


ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)
絶望先生と同じペースなのは、何か意図があるのだろうかと勘繰ってしまうのですよ。
スカート姿の伊澄は新鮮でいいですな。


DRAGONSISTER!(1)
ジャンルは三国志モノ。今日買った漫画の中で一番笑えました。
もう何が笑えるのかって、巻物の呪いで主要人物のほとんどが女になったって設定が
ちょwwwおまwwwそれ一騎当千wwwwwwみたいな超展開です。
うわぁ、張飛が巨乳のねーちゃんになっちゃったぁ!(棒
うわぁ、関羽も黒髪美人になったぁ!(棒
こりゃもうはわわな孔明も期待できるってもんよ!(棒


はわわな孔明(18禁)