10キロ歩いた気分

すっげぇ寒くて目が覚めました。

略してめがっさめました。(覚めると冷めるをかけてある)


日記

非オタと秋葉原に行くのは大変です・・・

疲れたよ・・・ほんとに疲れたよ・・・

最初ぬるめのところに行ってたんですが、「オタク臭いところに行きたい」とか言い出すので

レベルを上げて、同人な本やお人形やHなゲームが大量に売っているところにも行ってきました。

くそぅ・・・全然見れなかった・・・色々時間をかけて見たかったんだけどなぁ。

ドン引きしてたもんなぁ、そりゃぁ早めに引き返す以外ないもんね。

だったら初めから濃い所に行きたいとか言わないでほしいわぁ

仕方ないので、PCのパーツを安く売っている店とかグルグル巡ってました。

うん、来週また行こう。




クレア~そよかぜの約束~-Ar tonelico hymmnos Musical-

クレア~そよかぜの約束~-Ar tonelico hymmnos Musical-

こんなん買ってきました。

物語だけじゃなくて売り方もあざといね!(褒め言葉

さすがアルトネリコ

今回のは歌と言うか、ドラマCD仕立てのクレアさんの過去話です。

正直、ヒュムノスコンサートみたいに歌だけだと思っていたのでちょっと裏切られた気分

・・・いや、ちょくちょく歌も入ってますが。


あまぞん風に採点すれば★★★☆☆かなぁ。

聞き所はクレアさんの「彼は今の私のパートナーよ。色んな意味で、ね」っていう台詞かと。

これを聞いて夜の共同作業を思い浮かべない男はいないはず。

なあ!そうだろ!?みんな!!

エロいのは乳だけじゃなかったんだなって。さすがアルトネリコ(2回目)

他には狙ったんだか狙ってないんだか、ミディール(CV雪野五月)の壊れた笑い方が「これなんてひぐらし?」なところ。

全く予想してなかった所で吹いちまったよ(笑)



まぁしっかし男がヒュムノス語で歌うとキモさが際立つなぁ。

君とであぁってから〜♪が頭をよぎってしまうのですよ。

よし、今月の22日発売のドラマCD アルトネリコ 第3巻 side.シュレリアを楽しみにしておこう。