傘がないのよ

大学の図書館に行く途中でおもいっくそ雨に降られて全身ずぶ濡れに。

元はと言えば天気悪かったのに傘持たないで外出した私が悪いんですが。

いやもうほんと、パンツまでびしょびしょ。

「ただ雨に降られただけでこんなにパンツ濡らすなんて、とんだ淫乱野郎だな!」

とか言われてもおかしくないですね(挨拶


日記

沖縄旅行に行っていた友達が帰ってきたので、その戦利品を頂戴しに行ってきました。

いやぁ、もうね、ワクワクですよ。

沖縄土産の定番っていったら『ちんすこう』だもんね!

私アレ大好きなんですよ。お茶にもコーヒーにも合うし。

あぁ、もしかしたら泡盛チョコかなぁ?

修学旅行の時に食ったけど、おいしかったもんなぁ!!

でもラフティも捨てがたいね!

豚の角煮好きだし、貰ったらその場で食べようかしら。うふふふふふふ























(゜д゜)















(⊃д⊂)ゴシゴシ















(゜д゜)

いや、待て。こんなわけがない。

興奮しすぎて幻覚を見ているだけだ。


素数だ・・・素数を数えるんだ・・・












(゜д゜)

ちんすこうはどこだ!?