う〜ん・・・

おじゃる丸』の原案・犬丸りんさんが自殺したそうで。
ご冥福をお祈りします。

この人の漫画は癒されるんで好きだったんだけどなぁ。
アニメの方はこれからどうするんでしょう。
子供向けアニメなだけに今後の動向がちょっと心配です。
今すぐ打ち切りは無いだろうけど、ストックが尽きた時にどうなるのかしら。




はぁ、自殺か・・・身近で体験している分、この手のニュースは堪えるのですよ。
そういえば今年か来年で13回忌だったかなぁ。
いつの間にか私の方が年上になってしまった(笑)
何の因果かは分からないけれど、今は教師を目指して勉強してますぜ。
貴方と同じ境遇の子を出さないためにも、頑張るっすよ。


たなかさん

捕捉ありがとうございます。


日記

千葉に戻ってきやしたぜ・・・夕方の電車はしんどいね。


帰りの電車で幼馴染(と呼べるのか微妙なライン)に遭遇。
あぁ、すっかり綺麗になったねぇ・・・(しみじみ
すっかり垢抜けちゃって、声掛けられた時誰だかわかんなかったよ。
乳も程よく発達なさったようで
今度は酒飲みながら話そうとか言ってくれたけれど、残念ながら私は下戸なんだ。


うん、久々に会話したな。
女性と話したのは1年ぶりくらいか。これであと1年は大丈夫そうね!




なんだろ、やっぱりいつもの日記のテンションが出ないや。
暗くなるだけなので、今日はこの辺でノシ