お茶ダイエット

数研2をどこの研究室にしようかいまだにちょっと迷っているのです。

うちの学科は【数学研究2→卒業研究】と、そのまま同じ研究室でことが進むので

ここの選択をミスると結構痛いんです。

まぁ、第1希望がそのまま通るとは到底思えませんが・・・


日記

烏龍茶だと思って飲んだら杜仲茶(とちゅうちゃ)でした・・・orz

好きな人は好きな味なんでしょうが、私は完全にアウト。

母上様曰く「これ毎日2リットル飲めば痩せるらしいよ!」とのことですが

こんなん2リットルも飲んだら腹壊すよ。

仮に私がこれを飲めたとして、夏場は勢いで2リットル飲めそうだけれど

冬場はどうすんだろねぇ・・・冬の1日2リットルってかなりキツイと思うのですが。

あぁ、そういうことか

飲んで腹壊して腸の中に溜まってるものをガンガン出そうぜ!っていうダイエットなのか。


腹痛いので今日はここまで・・・