蒸し焼き

見てて気持ちいいね。

たまに失敗する辺り、コンピューターじゃなくてちゃんと人がやってるからなんだろうなぁ。


日記

今日は弟の家庭教師。

まぁ、教えるのは構わないんですが、なんで数学じゃなくて物理を聞くよ?

はっきり言ってここ2〜3年触れてないよ?運動方程式とか、もうスッカラカンよ?

そんなわけで、当時の記憶を呼び起こしながら(教科書を見ながら)今朝から教えてます。


・・・

あ〜・・・前々から気がついてはいたけれどこいつバカだ☆

練習問題やる前に教科書読め。全部書いてあるじゃねーか。

いやいやいや、教師を志すものとして、例え弟であろうと人を小ばかにするような態度はいけませんな。


その他

寝付けないときは志方あきこさんの曲をよく聴いてます。

不思議と寝つきがいいんですよ、これが。

私はアルトネリコがきっかけで聴き始めたんで、まだまだファン暦は浅いですが

今一番好きなアーティストは?と訊かれたらこの人をあげるやもしれません(笑)

最近は取り憑かれたように毎日聴きまくってます。

しっとりとした曲が好きな人は好きになれますですよ。

サークルのHP【VAGRANCY