洗濯し損ねた

もし、目が覚めて午後4時半だったら、どんな気分になると思う?
俺は、とても1日を無駄にしているような気がしたんだよ……。

『MILDLIFE』より抜粋


私は良く眠れて良かったなぁと思います。たとえそれがテスト前でも。

というわけでまだ全部暗記が終わっていません。

イムリミットは明日の1時!


日記

カレー納豆とハバネロ納豆が売られていたので買ってきました。

やっぱ新製品はついつい買っちゃうよね!

米を3合炊き、早速いただきまーすっ!


・・・皆の衆、カレー納豆はハズレだ

カレーに納豆が入ってるんじゃない。

納豆にカレーが入ってるんだ。

おいしくないよーおいしくないよー、まだ2パックも残ってるよー


カレー納豆の後のせいか、ハバネロ納豆はそこそこおいしく感じた。

まるで唐辛子をおかずにしているかのよう

というか辛さで納豆の味がしない・・・卵とか混ぜれば少しは和らぎそうかな。

まぁ、その辺は明日試すことにして・・・

なんでこんなの作ったの?