+とt

テスト4つ目しゅーりょー。残るテストはあと7つ。

あぁ、まだ半分以上残ってるよ・・・orz


日記

問題用紙には

x’=tx+x

という微分方程式が与えられていたのに

自分の解答用紙に書き写したときに

x’=tx+

と書いてしまって、それに気付かずに計算していったら

解が大幅に違っちゃいました。あれ?私って結構馬鹿?


その他

ゼロの使い魔(3)読み終えました。

こんなことしてるから+とtを読み間違えたりするんでしょうね。

それはさて置き・・・シエスタえろくね?

一緒の風呂に入るとか、色々暴走しすぎだよこの子(笑)

普段おとなしい人ほど、いったん火がつくと止まらないわけですか。

ツンデレ目当てで買ったラノベですが、こんな伏兵がいたとは!

今後の彼女の働きに期待。