エアコン始動

ツンデレ”に続く新ジャンルは“姪”だと思います(挨拶


日記

久々にまともに日記が書けそうな予感。

いままでアレでまともだったの?と聞かれると結構困るのですが(笑)


予期せぬレポート&テストの所為でこの一週間がガラリと音を立てて変わってしまいまして

家にいるのは寝るときだけという怪現象が起きました。

いやね・・・レポートは自力でも書けたんですがね・・・

そしてトドメは今日あったサタデースクールですよ。

あっちぃーわ子供はうるせーわで体力根こそぎもっていかれましたよ。

午後1時半に家に帰ってきて、シャワー浴びて寝て目が覚めたら11時。

どんだけ疲れてたんだよ・・・

幸い明日は日曜日なのでゆっくり休養しようとおもいます。


その他

何気に途中まで見ていた実写版プリプリ。

電波ジャックですか?コレ

いやぁ、役者が何かの罰ゲームで演技しているとしか思えません(笑)

夜中に腹が痛くて涙を流したのは久々。若しかしたらこれは新境地かもしれませんね。


何は然れ、公共の電波を悪用してはいけないと思います。