実家からの帰還命令

NEWマリオの7−5。

キラー踏みで連続1UP!などという無駄な遊びをしてから寝る今日この頃。


日記

教授が数学に対する思いを熱く語ってくれたおかげで講義に10分ほど遅刻しました。

なんでよりによって講義終了10分前から語りだすのかと小一時間(ry

おかげで数研3時間のあと、休憩無しで電気通信工学に挑むハメに。

挑むっつっても他学科の講義は宇宙語なのでひたすらノートを取るだけなのですが(笑)

テストがめっちゃ不安。


最近暇な講義の時には内職(数独)をしています。

懸賞付き(特に金券など)しかやらないのですが、今日解いたスチームオーブンの懸賞問題が

意外と難しくて昼休み潰してしまいましたぜ・・・

なんとか解けたけど、抽選で2名様じゃまず当たらないだろうなぁ。

欲しいなぁ、スチームオーブン。


その他

神様家族 (MF文庫J)(1)を買いました。

テンコとメメがめっちゃ可愛いです><

メメのビジュアルがプリムラみたいとか言いませんから許してください。


この二人で何かエロい絵でも描きたいのですが

絶対的に時間が足りないので悩みどころ。