黴た野菜ジュース 〜遭遇〜

皆さんコンバンワ!

“腹減ったなぁ”をヤフーで検索するとトップにくるブログへようこそ!


日記

「今日はめちゃくちゃ体調悪いんで、ドラッグをもってきたんですよ」

今日の1限にミステイク教授(※)が言った迷言。

えーっと、禁断症状っすか?なる、一発キめて疲れも風邪も吹き飛ばそうって魂胆ですね!


・・・この教授が言うと「マジでキめてんじゃねぇのか?」と思ってしまう私がいる。

いえ、優しいお方なんですよ?ただ、パッと見89(ry

そんな意味合いも含めて私はミステイク教授を尊敬しております。

※「おっと、ミステイクしてしまいました」など、不思議な日本語で私達を楽しませてくれる教授。
 通称ミステイク教授。


なんだかんだで結構イヅナを楽しんでおります。

買った当初、日記でかなり馬鹿にした評価をしてしまったことを後悔。

なのでちょっと補修――

武器や御札の種類はイマイチだけど、難易度だけはガチです

また、キャラも個性派ぞろいなので、萌え狙いでも楽しめます・・・よ?


スイレンマンセー!(マンセー

洗濯板マンセー!(マンセー



(以下、うたわれネタバレ)



その他


アニメ「うたわれるもの」ちょこっと感想


今回ユズハ出番無し!残念!

う〜ん、これも戦モノにおける非戦闘員の運命ですかね。

というか、薬師のエルルゥまで戦闘に出てきちゃったら

もし急にユズハの容態が悪化したら誰が看病するんだろ?

まぁ、一国の王がバリバリ前線で戦っているというのも結構不安がありますが・・・

つーかハクオロさん、ラクシャインの疑いを自分からトウカに言わせて自爆かよ!

てっきり、立ち直ったんでそれを敵に見せつけるためにワザと言わせる演出かと思ったよ(笑)

そしてオボロはオボロで負け犬街道まっしぐら。ゲームだと鍛えりゃ強いのになぁー

ほんと、兄妹揃って恵まれてないっすねー・・・来週は頑張れ。



早くクーヤでろ