間歇的に隣の部屋から音がする

零(ゼロ)ベクトルとゼ・ロベルトって似てますよね?(知るか


日記

日本対クロアチア戦。

う〜ん、正直日本が負けると思ったんだけどなぁ。引き分けかぁ、残念

まぁ、ともあれ日本は命拾いできてよかったですね。次はブラジル戦ですか。

日本が何点で負けrどうやって戦うか楽しみで仕方ないです。

私の予想では、神であるジーコが出ればきっと相手はひるんで何もできないはずっ!



今日の試合、賭けに負けてしまったので明日の昼食(¥400)を奢らねば・・・

くそう、なけなしの400円が


その他

レポートなんざやってられねぇぜ!ということで真昼間からネト麻してました。


手前が私。なんで最初ッから自風牌切ってんだよ!というツッコミは不可。

注目はココ↓


5連荘。今年に入って一番のサプライズ。(自己最高記録とタイ)

さらに驚くべきは、5荘目終盤。

他家の3人がリーチ状態にもかかわらず【ハイテイ・ピンフ】で和了る豪運。

久々に手に汗握る麻雀だった・・・

まぁ、流石に5回も連続で和了られると、他家も黙っておらず

この局は上家に【字牌・ドラ1】でそっこー流されたのですが(笑)

ただ、ここで1つ疑問が。

何故リャンシ(二翻縛り)が発生していないんだ!

私が教わったルールだと、リャンシのときのドラの1役はカウントされなかったんだけどなぁ。

まぁ久々に気分が良かったのでいいか