レポートだるい

「いじめを無くすにはどうすればいいと思いますか?」

私が中3の時に、県庁の子供なんちゃら会議とかで

取材に来てた新聞記者に質問されたのを思い出しました。

いやらしい質問になんとなく腹が立ったので

「子供は親の背中を見て育つので、いじめは無くならない思います」

と、随分な口を叩いたような・・・うん、生意気☆


日記

床屋に行ってきました。

髪をばっさり切ったので風呂で髪洗うのが楽になったり。

ただ、お代3800円はちっと高いぜ。

友達には「近所の美容院なら安くていいのに」とか言われるんですが

美容院の雰囲気にどうしても慣れなくて・・・そんなどうでもいい話。


駅前で路上パフォーマンスをやっていた女性が

客が全然集まってないためか、めっちゃ小さい声で(しかも泣き声)で歌って?ました。

泣いたってしかたねーべや・・・気持ちは分かるけど。

泣いてどうにかなるなら永田元議員だって今頃は・・・


その他

本屋をのぞいたら大量に漫画の新刊が発売されていたので

例に倣って購入してきやした。

さよなら絶望先生(4)
ハヤテのごとく!(7)
女子大生家庭教師濱中アイ(6)
スクールランブル(13)


絶望先生

お話が黒い!!訴えられたら負けちゃうよ(笑)

相変わらず怖いもの無しでステキです。絶望先生は何巻までいけるかな・・・?

カバーを外した扉に、小森の着替えシーンが描かれているのは読者サービスなのでしょう。


ハヤテ

今回はいつもより露出度3割増。

マリアさん、最近全然出番ないと思ったらパンチラで人気取り作戦に出ましたか。
えぇ、私は好きですよ。パンチラ。人間だもの。

例えそれが意図されたパンチラでも!


濱中アイ

あー、終わっちゃった・・・なんだかんだで結構楽しんで読んでたんだけどー

これで購読してる下ネタ全開漫画が妹春だけになっちゃったよ。

なんか新しく開拓しようか


スクラン

沢近の出番が多くて嬉しい限り。

私は“播磨・沢近”派なのでこのまま二人がくっつくことを期待しております。


・・・飛ばして読んでたせいかもしれないけど

いつから周防と麻生は互いに意識しあいだしたのだろーか。

12巻のときもそんな感じだったし、もっかい読み直すかなぁ