胃薬の出番かな・・・

一昨日の晩に激辛ラーメンを食ってから

胃の調子がおかしいとです・・・なんていうか、チクチクする。


日記

ブラジル×クロアチアを見てから寝たせいか

折角の休日が半日以上ぶっ潰れてしまいましたぜ・・・


昨日(今朝)の試合を見る限り、日本はクロアチアに勝てn(ry

まー、私はドイツが活躍すれば文句はねぇっす。

今晩のドイツ戦でバラック選手復活なので是非見たいのですが・・・

明日の数研にモロ影響しそうなので我慢です。


そんなにわかサッカーファンの戯言。


その他

何ヶ月ぶりだろ?今日、服を買いました。


午後に起き、友達とラーメンを食べに行くついでに

しまむらユニクロじゃない服屋へ



ママっ!ママっ!!半袖シャツの分際で3000円もしてるよ!



財布に優しくねぇ・・・

とまぁ、紆余曲折を経て結局3000円くらいの五分丈のお洋服をお買い上げ。

なんとまぁ中途半端な長さでしょう。

肘が隠れるか隠れないかの微妙な長さ。何事も中途半端な私にはぴったりです。