はっぴぃばーすでぇー

おかげさまで1周年!

ものぐさな私がここまで頑張ってこれたのも

このブログを律儀にも毎日見てくださってくれている貴方様のおかげです。

これからも、死なない限り続けていきたいと思います。



続きは深夜若しくは明け方に更新。


日記

『尻レア様その2』(尻レア様=尻を向けたシュレリア様)

(流石にコイツを表に載せるのは気が引けたので、見たい方は■をクリックして下さい。)


前作の尻レア様では私自身がいまいち納得できていなかったので

1周年記念ということで描き直しました。

正直、モザイクはやりすぎたと思います。ごめんなさい。

まぁ、


色が薄い!似てない!背景がない!エロくない!画像が劣化してる!

といった、私を罵るような感想を待ってます。


その他

どうやら実家で新しいPCを買うそうですよ?

なんでもネットに繋ぎたいんだとか。

そこで、再来週に実家に帰って来いという指令が出たのですが・・・

私が帰って何ができるのだろうか。いや、何もできまい。


あぁ、Meタンもいよいよお払い箱か・・・

私に何かできることはないだろうか。いや、何もできまい。