寝不足はいかん

案の定筋肉痛。しかも何故か腿が。

痛くて下手に動けねぇ・・・


日記

ホームセンターにいったら、ハルヒのEDが流れていました。

ほんと、ユカイです・・・こういう事する人達は(



休日は1日中寝てても平気なくらい眠いですね。

昼寝のつもりで3時から寝てたら、PCとテレビをつけっぱなしで

11時半くらいまで寝てしまいました。

うわー、電気もったいねぇええええええ!

デンコちゃんに怒られちゃいますなぁ。


その他

最近、アニマックスで神様家族を見てるのですが

すっげーおもろいね、このアニメ。

話のテンポが速くて、流れについていけないところがありますが

逆にそのテンポの速さだから、見てて飽きないんですよね。


原作を読みたくなってきました。