たまころがし

どうして人は笑うと拍手しちゃうんでしょうねぇ


日記

就職に関するガイダンスに出席。

資料をごっそりもらい、就活が本格的になっていくことにビビる。

まぁ、なんとかなるだろう。ケセラセラ


友人らに誘われたので、ボウリングに行ってきました。

ボウリングなんて久しぶりですよ・・・最後に行ったのはいつだったか。高3だっけ?

どーせだめだろーなーと思っていたら、案の定スコアが34となかなか悲惨でした。

周りが上手すぎてなんか白けるんですよね・・・なんだよ皆して190も取りやがって。

その後、ビリヤード場へ

ビリヤードはボウリング程下手糞ではないので、そこそこいい勝負ができました。

「私、玉は「ころがす」より「つく」方が得意なんです!」なんて低俗な発言はしていません。


きっと明日は筋肉痛。