chs

定義した写像がwell-definedじゃなくてたいそう焦ったそうです。

まー、あまりに都合よく作ってしまったため

自分でも駄目な気がしていたので、指摘されることは分かっていたんです・・・

定義した段階で確認しなかったのかよ!というツッコミはナンセンス


日記

「(カラオケに) い か な い か ?」と誘われてしまいました。

疲れてたので一回は断ったんだけど

「奢り」という言葉を聞いてホイホイついていってしまいました。

意思弱いなぁ・・・


フリータイムのドリンクバー付きにしたのですが

ドリンクバーにしたのに結局1杯しか飲まんかったですよ。

う〜む、一杯650円・・・まぁ、昨日のテレ東で見たツンデレ喫茶よりはマシか。




眼球が痛いので今日はもう寝ます。