クリームッ!

サンシャイン、毎夜参上(sin3θの覚え方)


日記

電話にて

友達「今日遊びに行っていい?」

私「あー、来るんだったらなんか買ってきて」

友達「いいよ、何?」

私「あっちーから、アイスとか冷たい系がいいな」

友達「ん、じゃまたあとで」





〜30分後〜





バニラ 2リッター(税込600円)

ギャグですか?しかもコレでひとり分と仰いますか。


彼は私の予想の遥か斜め上をいった買い物をしてきてくれました。

まぁ、当然2Lも食えるわけもなく、ヴァニラ様は冷凍庫でオヤスミになられております。

まだ9割方残ってる・・・


その他

ブログの頭の部分がごちゃごちゃしていたのでちょっと整理しました。

過去の落書き・・・といっても今年に入ってからのしか残っていなくて

しかも所々行方不明のもあるのですが、一応並べてみました。


こうやって見るとなかなか酷い展覧会ですなぁ

体の構図がおかしかったりと、色々ツメが甘くて楽しいものです。