約16時間

半日寝てた上、せっかく出た午後の講義も寝てました。

僕は、疲れがとれて良かったなぁと思いました。


日記

煙草が切れたので、5キロほど離れたスーパーに買出しに行ってきました。

だってそこしか売ってないんだもの。

7月から煙草が値上げされるので、今のうちに買っておこうっていう魂胆です。


しっかし、最近我が大学の喫煙者のマナーは目に余るものがありますなぁ。

歩き煙草はするわ、ポイ捨てするわ、禁煙の所で吸うわ・・・

なにより吸い方が汚い


あーあ、私はこいつらと同等に見られてるってことか、畜生・・・

喫煙は体に害があることは重々承知済みだし

周りに迷惑をかけないように、隣の家の洗濯物が干されていない時にひっそり吸い

服についた臭いはファブリーズしたり洗濯したりして落とし

しっかり歯磨きをして口臭消すように努力しているのですが

それでも文句を言われるのですよ。


いいじゃん、どうせお前より早く死ぬだけだもん。ほっといてくれ



その他

メトロイドがなかなか先に進めず、ちと困っております。

惑星アークテラのボス(1匹目)のシールドを破壊できる武器はどこで手に入るんでしょうか・・・

取ってない武器が後1つなので、多分ソレを使えばいいんでしょうけど

かれこれ3時間ほど足止めを喰らっておりましてねぇ。もう少し粘ってみますか


相変わらず対戦が面白いです。

残念ながらうちにはワイファイがないので、世界の人と対戦はできないのですが

友達同士でやるとメッチャ盛り上がって面白い。

暇な講義の時とか結構オススメ。




なんだか凄く可哀想な大学生に見えますな・・・