さよなら2単位

いやはや、何から話しましょうか

昨晩はテスト勉強とレポートが思いのほか終わらず

少々テンパっておりまして

ナタリアのアイコンなぞ作ってしまいました

背景が髪の毛と同系色なのでいまいちハッキリしないのですが

まぁ、こんなものでしょう。似てないのはいつものことです。


作り方をご教授下さったメシアさんに感謝です。



日記

湯を沸かそうと思い、やかんの蓋を開けたらゴキちゃんが出てきました。

そう、ゴキちゃん。・・・ゴキちゃん?




ゴキちゃん!!?




ぎゃー、久しぶりに見てしまった。

しかもよりによってやかんの中かよ!!

いやーん、私、怖くてこの家にもう住めな〜い!


やかんを3度ほど洗浄し、3度ほど煮沸しましたが・・・

もうそろそろお湯を飲んでも大丈夫かな?


その他

親父からのメール

「(実家のPCを)インターネットに繋ぐので、パソコンのアイコンや不要ファイルを削除しても良いか?」


>パソコンのアイコンや不要ファイル
>不要ファイル


しまった、実家のPCにヤマジュン作品入れたまんまだった・・・ヤベ・・・