カウンターがバグった

メトロイド プライム ハンターズを買いました。

CM見てたら面白そうだったんだもの。あー、見事なまでに戦略にひっかかってるなぁー


とりあえず、操作が難しいデス。まぁ、慣れなんだろうけどね・・・

1面からボスが倒せないゲームは久しぶりですよ。

ゲームの感覚としては、64であったゴールデンアイをイメージすれば分かりやすいかも。

ちなみに対戦はすっげー面白いです(笑)

酒入れながらやると笑いが止まりません


日記

なんで「Xが可縮な位相空間⇒任意の連続写像f,g:X→Yに対してfとgがホモトピック」になるんだろー?

Yが連結してなかったら無理じゃねぇ?と思ってたら

Yが弧状連結っていう条件が抜けてたんですな。

あぁ、ナルホド・・・


さてさて、今度は月曜に代数学テストです。

今日の応用情報科学のテストは【lim 1/n (n→+∞)】点とだいぶ悲惨な結果だったので

自分の専攻科目くらいは良い点取れるように頑張りたいと思います。


その他

メトロイドを買った店で、こんなの

Artonelico―世界の終わりで詩い続ける少女 (BLADE COMICS)

を見つけたので買ってしまいましたとさ。

うーん、、、失敗したかなぁ・・・

まぁ、アンソロだし・・・ね


あぁ、あと変態のEDは無事に買えました。


私信

メシアさん、相互リンクありがとうございます。