いざ行かん群馬の国

あー、明日朝6時に起きられるかなぁ?(現在00:40)


日記

昨夜、前回失踪した先輩から「11時に柏集合な」と電話が来たので

目覚ましをかけ寝ましたが、起きたら2時でした。

どう見ても遅刻(ry

あ〜やべ〜、人のこと言えねーじゃん〜

と内心焦りつつも二度寝をし、4時くらいにメールの着信音で目が覚めました。

「ゴメン・・・寝過ごした。」

という先輩のメールでした。

なんだ、結局柏には行かなくて正解だったんじゃないか。

よかったよかった――


そんな土曜日。



その他

メシア様

「尻を向けたシュレリア様こと尻レア様を描く」
という約束をしていてすっかり忘れてました。

まぁ、しょうがないよね?寝てたんだから。


これじゃァ掘られちまう!と思い、さっき大急ぎで代用品を描きました。

尻だけは勘弁して下さい・・・(注意:この話はフィクションです)

ほとんど似てないけど、ひめしょ!のポチ

■  ■
 封印
■  ■

筆使い変でゴメンナサイ、似てなくてゴメンナサイ

なんか色々ゴメンナサイ・・・


下書きは終わってるので、尻レア様はGW中には完成するかと。多分。おそらく。パーハップス。