神聖群馬帝國

「象さんドンマイ!」はアニメのオリジナルだったのか(挨拶


日記

今日は講義も少なく、天気も良かったので布団を干しました。

3ヶ月ぶりに。

ははははははははは!

ダニ共め、人間様に楯突いた罪は重いぞ!!

死ね死ね死ね死ねぇ!!!ふははははははははははははは!!!








・・・はっ!


私は一体何を?

大丈夫・・・私はまだ大丈夫ですから。通報しないで><


戦利品

すもももももも(4)

 すももは前回取り上げた時に「こういうノリは好きだが・・・」とか

 言った記憶があるのですが、数回読み返しているうちに

 「大好き」にまで昇華しました。今ではすっかりすもも信者です。
 しかし、まぁあれですな。格闘モノでゲーム形式での戦闘ってのは

 今ではすっかりお馴染みになってますな。

 嫌いじゃないですが、そろそろ新しい刺激が欲しいところ。 

まほらば(11)

 ゆっくり終わりに向かっていくような、そんな話の流れ。

 桃さんの身辺整理話で大分食われてますが
 私は部長の卒業話がこの巻ではお気に入り。

 なんせ部長大好きだし。時折見せるマジな顔にぞっこんらヴ(古い

ソウルイーター(5)

 「狂気は伝染する」ってのはよく聞く言葉ですよね。

 身近なところでは、精神病院とか閉鎖病棟がヤヴァイとか。

 私は閉鎖的な空間は・・・嫌いです。 

 やはり閉集合は駄目ですね。夢が無いもの。

 そう!時代は開集合・・・いや、開集合系!むしろ位相空間!!

 そうだ、みんなで局所連結しようぜ!(マテ

いぬかみっ!(1)

 あー、特に何も感じ取れるものはなかったなー
 これが100円で無造作に置かれていた理由が今なら分る(笑)

 この手の話なら「天国に涙はいらない」ってシリーズの方がまだ好きです。

 まぁ、1冊読んだだけなので、巻を追うごとに超面白くなるかもしれない可能性が

 無きにしも非ずのような気がしないでもなくもないのですが・・・

 でもなんだかんだでほっちゃんようこは可愛かった――。

 先生・・・ボク、わんこ買うかも

精神分析学入門

 未読

いぬかみっ!(1)と精神分析学入門はブック●フで買いました。

いやぁ、だって100円でいぬかみっ!フロイトが買えるなら買っちゃうでしょ?

フロイトの方はまだ読んでないのですが(いぬかみを読んでるうちに寝てしまった)

幸い来週はGWなので、時間をかけて読み込もうかと。

そう、コレは心理学を受講できなかった私の自己満足なのよ!