ラーメン食いたいなぁ

副露率が40%以上の人とは一緒に麻雀をしたくありません。

鳴き麻雀で強い人ならいいのですが、なんだよ・・・先付けルールもしらんのか?

ネットじゃなかったら殴りかかってます^^


日記

今日は数研の日。

問題を当てられてたのですが、すっかり忘れてました。

というか、寝込んでいてそれ所じゃなかったんだ・・・

まぁ、忘れていたといっても

ちょ〜っと考えれば、そんなに難しい問題ではなかったので

アドリブで行けると思っていたのですが

あれですねー、人間って付け焼刃の知識だったり、理解が中途半端だと

テンパった時に忘れちゃうんですよねー、あはは〜

・・・自分の浅学菲才が改めてよくわかりました。精進します、ナタリア先生。


GW明けにリベンジ


その他

今日は妙な運があるのか

嶺上開花[リンシャンカイホー]を出した後に

槍槓[チャンカン]なぞ出してしまいました。

なんだろう、槍槓って倍満出した時より達成感あるなぁ(悦

点数より役のレア度にありがたみを感じる私は麻雀に向いてないのかしらー