体調管理

気付いたらカウンターが1万越えてました。

これも偏に皆様のおかげでございます。感謝顔射。


日記

2日間も更新サボってしもうた・・・

といってもこの芋ブログを毎日見てる人なんてミミズの涙程度だし

謝ったりなんかしないんだからねっ(またこのネタか

■ ■ ■

幽霊の存在を肯定すれば、死んだ後にもまだ自分が続くんじゃないかなぁ?

と色々脳が彷徨っていた2日間。(霊体に意思がなければ意味はないのですが)

完全復活とまではいきませんが、夕飯を1.5合食えるほどまで食欲は回復しました。

睡眠欲はいつものことなので、あとは意欲と性欲ですな!ははは



♪朝起きて〜

♪開く携帯と着信履歴〜

♪昨日の体調〜覚えてなかったのかな〜

♪まだ不機嫌なメール着てたらバックレよう〜

♪はなまる見る間に〜作戦はばっちり〜

というわけで、

イマイチ体調が優れない気がしたので、午前の講義は放棄しました。

だって無理して出るほどの価値はないじゃない?(聞くな

あぁ、講義ノートがどんどん溜まっていく・・・

K君、いつもノート貸してくれてありがとうね!

といっても大学の友達には一切このブログのことを知らせていないので

ここでお礼を言っても意味無いけど。

でも午後の講義は出ましたよ?偉くね?

講義中は「ポケモン言えるかな」でガーディが何番目に出てくるか

を友達とずっと考えてましたが。

結局誰も最後まで歌えなかったので、どこで出てきたかさえ分らず仕舞いでしたが(笑)

誰か分る人、答えを教えてください。