自主休校

あ〜頭痛が痛いよぉ!ついでに腹痛も痛いよ!


アルトネリコのサントラ【月奏〜ツキカナデ〜】に入ってる

本編のEDの「EXEC_PHANTASMAGORIA/.」は素晴らしい曲だと思いますよ。

アルトネリコ歌に関してだけは神クラスということで有名ですが(そうなのか

やはりこれはEDだけあり、他の収録曲よりも丁寧に作りこまれていますね。

今日も1日体調が優れなかったので引き篭もって寝ていたのですが

これを延々と聴いてたら元気出ましたよ。ヒーリング効果ってやつだね!


どこかの合唱団が歌ってくれないかなぁ

もちろん全員女性&レーヴァテイルのコスで


ただ、こんなにも私を良い気分にさせてくれるファンタスマゴリアですが

7分3秒辺りに聞こえるオッサンの笑い声が全てをぶち壊してくれて不愉快でs気になって仕方ないです。

とりあえず、「仕様」と割り切って聴くことにします。



ゴメンナサイ

体調優れないので今日もこの辺で・・・

明日はがんばるよ・・・多分!