疲れが取れない

な、なんであたしに言うのよ?!
アンタの好きなの描けばいいじゃないっ!!



日記

今日の講義はオートマトンのみ。

頑張りました。早起きしました。朝ごはんも食べました。

そして遅刻しました

しょうがないのよ・・・遅刻は美学なんだから(なんだと

ほんとはただ単に優雅に朝飯食ってたら時間が無くなったってオチです。

朝食は大事なのよ?

身体検査の時、健康カードの『朝食』欄に毎日食べないをマークしたら

そのことで医者に延々語られるくらい。

つまりそういうわけで、優雅に味噌汁を啜りながら納豆でご飯食べてました。

反省はしません。

だって反省しちゃったら、ちゃんと朝飯を食べた朝の私に申し訳ないから。

だから私はこれからも遅刻をするでしょう。 
                                 fin



その他

明日はサタデースクールなるものに行ってきます。

えぇ、この前言ってたヴォランティアワークです。

どっかのエロイ人の気まぐれでえらい迷惑です。

朝8時45分現地集合の時点でかなり難易度が高いのですが

今日は一緒に行く友達の家に泊まるので大丈夫でしょう。たぶん。