毎日しんどい

講義で、出席を取っている時に「3MA 茜ヶ崎」と言われ

初めて自分が3年になったんだと実感。(補:3MA=3年数学科)

バカできるのもあと2年ってことですね。淋しいなぁ


日記

今日は初めての数研。

自分は、解析学致命的壊滅的絶望的に悪いので

代数学幾何学解析学と3つの選択肢の中から、代数と幾何を選択しました。

ただ、問題なのは、解析学が飛びぬけて悪いだけであって

他の分野の成績が良いわけではないという・・・

(中には良い成績のもあるんですが、理解はしてないので)

とにかく、逆境に負けずに頑張りたいと思います。


                   ■


「お前の書く字って体格に似て丸っこいよな」と友人に言われました。





・・・





体格に似て?

よーし、勝負だ、表に出ろッ!!



その他

申し訳ございません。

当ブログは「アルトネリコ オリカ陵辱」は取り扱っておりません。

更に言えば、そういった18禁の要素自体取り扱っておりません。(多分)

陵辱希望の方は、秋葉原にあるメロンなお店又はトラさんのあなっぽこ

あたりに出向くのがよろしいかと思われます。



それと



包茎」で来る人多すぎじゃぁ!!

なんですか?悩み相談ですか?解決策ですか?

包茎は嫌だけど手術も嫌だって人は自力で剥いてください。

仮性包茎だったら多少の無理も大丈夫です。(血が出ない程度で)

それ以外は無理しないで医者に行くことをお薦めします。

私は小学生の時、親父に「毎日チンコ剥くようにしとけよ?」と言われました。

それ以来私はすっかりチンポ奴隷です

いったいうちの性教育はどうなっているのかと、相当悩んだ時期もありました。

でも、そんなことは今関係ないですね。



だいじょーぶだいじょーぶ、どうせ日本人の半分以上は包茎だからさ!

みんな見栄張ってるだけだって!!