情報化の進展に対応した初等中等教育における(略

5月25日に地球が滅亡?的なニュースがネットで話題になってますが

私たちにはコメットブラスターがいるので全く問題ないですね。



日記

昨日は色々あり、すっかり日記の更新を忘れてしまっていました。ごめんなさい。


要は私の家で男4人で飲んでたわけですが

なんか私の家に来る前に、彼らは既に外で飲んできたらしく

3人はすっかり出来上がっていて、初っ端から全開エロトーク

「俺、Mだから騎上位の方がなんかイイ」だの

包茎包茎って言うけどさ。本番で剥ければ問題ないべ?」だの

「やっぱさー、何だかんだで人間9割は顔で選ぶよなー」だの

「綺麗なマNコはホントに綺麗だよな」だの・・・

しまいにゃ“事後処理の仕方”でマジ議論。

私としては、そんなことよりも4人の中で誰が妄想で話をしているかの方が

気になったのですが、かなり白熱した議論になったのでまぁ良し。(“良し”じゃねぇ)

ただ、私たちのエロトークが相当うるさかったらしく

隣の部屋(大学4年生)から壁をゴスゴス殴られてしまいました。

          酔 っ て る っ て 怖 い ね

頭にきた私たちは、壁を殴り返したり

20過ぎても童貞ってキモいよな!』と叫んで対抗

極めつけに爆音でハピ☆マテを流す始末――   

(私以外は皆一般人だったのですが、酔ってることもありハピ☆マテについては
「まぁ茜ヶ崎だしな」で終了)

私は酒を飲んでも、起きたことはばっちり覚えて
るタイプなので

隣に会うのが気まずいです・・・本当にごめんなさい。




僕らもイくよ〜



なんかやることが山積ですよー?

誰ですかー?介護体験の他にボランティアも教職に練りこんだアフォ人はー?

こっちは何度も言っているようにキツキツな一週間なんですよー?

「時間見つけて行ってきてください。どうせ皆暇でしょ?

あはは、こいつ↑ばっかでー

暇だったら家で寝てるっつーの


ムカついたこと

どうして歳をとると自己中心的になるのか。

今日もすっごく混んでる夕方の時間帯のレジに並んでる時に

堂々と婆さんに横入りされたので

「ここ、最後尾じゃないですよ?」←かなり優しい口調

と言ったら無視されました。

(普段は「まぁいいか」で済ませるのですが、今日は疲れていて機嫌が悪かった)
聞こえなかったかな?と思い、ポンと肩を叩いたら

私を睨みながら『何?』と返されました。

いやいやいや、何?じゃねーよ。何様だよ。(←婆様)死ねよお前


うーん疲れてるな・・・普段はこんなこと気にしないんだけど

というか、エロトークで隣人に迷惑かけた私が言えることではないのですが(笑)


明日も早いし、もう寝よ。