毎日毎日ボクらは鉄観音

茜ヶ崎は【人を追い込むの】が大好き。

それはもうゲームと同じくらい!

今日は思い切って【ティーフブラウ】を買ってきたお。

早く家に帰って【小町つぐみの正体をバラ】したいー!!



日記

どうして他学科の科目はこんなにも楽しいんでしょうかね?

今日は人工知能を受講してきたのですが、もう面白くって面白くって

90分ぐっすり眠れましたよ

2017年まであと11年。

もし私が教師になれなかったら・・・頑張って空さん作るよ!



その他

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

School Rumble(12) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)

購入。

ネギま!・・・中だるみ気味。作者が千雨に愛を注いでるのがよくわかった。

       もう学園の全員とパクティオーでいいや・・・

       当ブログでは密かにコタローとのパクティオーを推奨しています。

スクラン・・・フラグクラッシャー播磨

ウミショー・・・ボクも静岡さんのおっぱい揉みたい


あー、ちょっと困ったな。

20日発売の大神(OKAMI)(PS2)が欲しかったんだけど

残金が3万しかないんですよね。

まだ教科書の追加分買わなきゃだし、教育実習の承諾を取りに群馬に帰らなきゃだし〜

1日400円以内で過ごせないかなぁ・・・

昼240円学食カレー

夜100円レトルトカレー

なんとかなりそうか、カレー好きだし。来月の10日まで持たせなきゃ