学園アイドル

たなかさんに勧められてモテぢから実力テストなるものをやってみました。


結果



私ほど慈愛に満ちた人はいないというのに・・・

薄情だなんて心外だわっ!


日記

特に何もなかった1日。

強いて言えば【麻雀格闘倶楽部5】をやってきたことくらいかしらー

相も変わらず酷い商売ですなぁ・・・

・プレイするのに必要なカード料 400円

・入場料 100円

・点数買取 +100円(追加しないとライフ制になる。実際の5000点分)

・ライフがぶっ飛んだ +100円(5000まで回復)

・コンテニュー 100円 or 200円(終了時の持ち点次第)

4でカード作ったのに、5でまたカード作るんかよ!

東風荘やハンゲとかなら無料で出来るのに、なんでこんなに金かかるんだ・・・?

ライフ制も点数制も、長く続いてせいぜい4〜5局目あたりで

やれハネ満だのツモだので、ライフが軽く吹き飛んじゃうんで (私が下手な所為もあるか)

常に100円3〜4枚は準備しとかなきゃだしぃ。

ちょ〜っとやり方せこくなぁい?


他に気になったところは・・・

CPUの勘の良さでしょうか。なんちゅーか、カンチャン待ちが多くなった。(気がする)

456668s  ドラ6s

の状態で6s切ってリーチですか、なかなかやりますね。

折角リーチ(東・5-8s待ち)かけてたのに

↑の追っかけリーチに振り込んでライフが吹き飛びましたよ。

私の100円を返せ!返せ!!

あーあ、最近追っかけリーチされて勝てた試しがねぇ。

CPU・・・絶対私の手牌見て操作してるよなぁ・・・


その他

For the Sake of Revenge (CD + DVD) インターミッション

買いました。ソナタは買う予定無かったんだけどなぁ・・・好きだからいいか